2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかと忙しい・・・

ブログ久々だー!!!w スポーツフェスタの応援団長、寮のフロア長、音楽練習室の管理委員長、吹奏楽Percのパートリーダーなど、なにかとやることが多い・・・ これって試験前になるまで暇が訪れないってことか!?笑 でも日曜は基本的に空いているので、今…

コーラスね。

今日チャリに乗りながら、コーラス練習したわい。 うちの学校の先生が言う通り、たしかにコードを意識すればやりやすい。 で、アドリブで3度上、3度下、4度上、4度下入れられるかっこいい人になるために、まだまだ練習は続く・・・w 今日はチャリでイシ…

科学館行ったのです!

今日のことじゃないです。昨日です。遅れながら書いてみることにw 昨年度の夏休みの終わりからずっとリニューアルのために休館してきた名古屋市科学館。春休みにリニューアルオープンして、名古屋ではめちゃめちゃ話題になっとります。 すごかったのですよ…

チャリ。

僕の自転車、小学5年生の時に買ったから今6年目ですね〜。そして、3代目です。 最初のは、補助輪がつけられるいわゆる幼児自転車。保育園の年中さんぐらいの時に買ってもらって、補助輪が外れたのは確か年長さん入ってからかな? 次は小学一年生のクリス…