2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TKと金華山へ

岐阜市内のTKの家へ遊びに。というか、一番の目的は我が家で使ってないギターを有意義に使ってもらうためにTKの家へ持っていったのだ。普段はSG使いのTKだが、ストラトキャスターを触って慣れない様子だったが、思いのほか音が良くて、彼も満足の様…

TK。

なぜかうちの学校はもうGW休暇である。早すぎ。 で、僕と並んで友達の凛として時雨が大好きなギタリスト(イニシャルもTK、けっこううまい)が、最近爆弾発言をしたのであった。 「TK(時雨のほう)の声が甘い」 おい。 危険極まりないこといいやがる…

RADWIMPS

バンドのギターとベースが必死こいておしゃかさまの練習をしてる・・・。あんまりにも3人とも苦しい顔してるので、もうちょっと後にしたらと言ったら、「いや、やりたいんだ!」と強気な返事が。 ドラムはそんなにえぐいもんでもないので、のんきに構えてい…

東京

友人宅に泊めていただいて、東京見物してきました。 人多いんですねえ・・・ 人をよける為にジグザグと歩き、本来の距離の1.5倍は歩いている気がします。 で、一番驚いたのが秋葉原。人種がいろいろいて、人間観察をするには面白い(笑)あと、むやみやたら…