2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スティックケースの中身

僕のスティックケースの中身を紹介したいと思います。現在のスティックケースの中身 Zildjan Rock・・・とりあえず音量出したいときと電子ドラム筋トレ用。ほぼ使わない。買ってからもうそろそろ一年なのに、ささくれがほとんどない。巨大丸チッ…

年賀状

なぜか今年はたっつん当ての年賀状多いですね。うん。たぶん昨年の1.7倍ぐらい。年賀状を出してくれる人はだいたいこの3つに収まります。①学校の人②冬キャンプで出会った子供達③昔からの友達・先生今回やたら②が多い!ま、ありがたいことです。スキーが…

年賀状

なぜか今年はたっつん当ての年賀状多いですね。うん。たぶん昨年の1.7倍ぐらい。年賀状を出してくれる人はだいたいこの3つに収まります。1.学校の人2.冬キャンプで出会った子供達3.昔からの友達・先生今回やたら2.が多い!ま、ありがたいことで…

野沢温泉

行って参りました、野沢温泉。一言感想:自家用車では行くべきでない。 なぜかといいますと、民宿一つ一つに駐車場はないし、中心部の道は細いし、スキー場の駐車場も半端な位置にあるし。 ツアーで行くのが一番いいです。温泉街から板担いでゲレンデに行く…

あけましておめでとうございます。

本年もたまにしか更新されませんが、たっつんの日記をよろしくお願いします。明日からは野沢温泉でスキー。 一級の滑りを習得するべく、頑張ります。 スクールに入った暁には、1級と2級の差とかカービングスキーの時代とストレートスキーの時代との差とか…