2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストプレイヤー賞とやら

先週末土曜はシライのオレンジピットでミュージックレボリューションの予選が行われました!ロリコン★ポップコーンはぜんぜんイマイチな演奏でしたが・・・私ドラマー山下達也はベストプレイヤー賞を受賞しました。うーん、でも後で録音しておいてもらったの…

あした本番ですよ。

16日にTRIXライブ@岐阜Souldyna行ってきました。。。ついにうちのバンドのTKがフュージョンに目覚めてしまったとさ。めでたしめでたし。ソロの回しあいとかアツいですよね。NEWギタリストの菰口さんもすばらしいプレイヤーでした。個人的に一番かっこよか…

ワンマンオーケストラ行きましたよ

結構前の話ですが、8月6日ワンマンオーケストラ@豊川市御津ハートフルホールであった神保彰のワンマンオーケストラに行ってきました。パフォーマンスのすごさは当然ながらピカイチ!でした。(でもミス多い日だったかもしれないですが・・・?)個人的に…

しかし暑いですなー

うちの学校の先生(美人)と僕で夏が来るとだいたいこういう話が出てきます。二人とも同じ結論に落ち着きます。「冬は着れば着るほどあったかいけど、夏は脱いでも脱いでも暑い!!!から、私は冬のが好きw」我ながら理にかなったことだと思うのですが。。…

おーむっちゃひさしぶりやん!!!

吹奏楽の合宿が終わって、大会も終わってしまって、セットプレイ重視の生活に戻りつつあります・・・。そして、ついにうちのPercもアンサンブルコンテストに出場することにしました!打楽器はほんとよくわからない未知の領域だらけですが。。。今日は上…