来週末に迫りました。

忙しくなるとかけない・・・ブログ・・・

さて、ついに海陽祭が来週に迫っております!
9月24日・25日http://fes2011.kaiyo.info/

てな感じです。実行委員のほうも、どうやら忙しくてブログがかけんみたい・・・

この二日間でのドラム演奏時間はどうやら6時間ぐらいになる見込み・・・おそろしや!!!

今日は9:00〜17:00までロリコン☆ポップコーンで練習をします。今日中にある程度のレベルに持ってかないと他のバンドがやばいです!

やる曲はかなり多岐にわたります。Rock、Pop、Jazz、Fusion、Funk、といったところでしょうか。結構広い範囲で叩かせてもらえます。

今回の海陽祭でまた音楽を通じて触れ合う仲間が増えるといいなーと思います。

それでは皆様お楽しみに!!!