暑いですねぇ

今日の名古屋の最高気温、メーテレのUP!によると31℃を超えていたんだとか。
暑いのがだいっ嫌いなので、今日は家ではまだ押入れにしまっていない扇風機が大活躍。今年は秋が来るのか早いなぁとか思っていたら、久しぶりに今日は暑くなりましたね。寒くなったり暑くなったりの繰り返しなのは当たり前なのですが。

さて、今まで地震が起きていたかのように片付いていなかった部屋を今日ちょっと掃除、物を整理整頓して収納して、床に何となく散らばってしまっていたゴミを片付け。残念ながら今日がプラスチックの回収日だったのに、本当にゴミが片付くのはどうも来週になりそうです。つーか、学校に帰ってる。

明日は豊橋の歯医者に行かなければいけません。本当はこの土日に変える予定だったので、予約を帰省のついでにといった時間に入れといたんです。ちょっと無駄な豊橋往復。少しうんざりします。