ついにうちの学校も休校

インフルエンザの拡大を防ぐ為、学園祭あけの1週間、休みということになっています。

全国方々に生徒が散るから、逆に帰寮する際に持って帰ってくるリスクも高いよなぁ・・・
とか思いながら、まぁ折角のシルバーウィークを楽しもうということで、今日は自転車で楽器屋に行ったりブックオフに行ったりしていました。
特に何を買ったというわけでもないです。まぁウィンドーショッピングでしかないのですが、古いスキー雑誌(注:テクニック古すぎて通用しないとか)やギターアンプ、ドラムスティック、ツーバスペダルなんかを見つつ、頭の中では「安いなぁ」とか「かっこいいなぁ」とか「使う人いるのかな」とか、いろんなことがスパークしていましたねぇ。こういうの好きです。