しかし暑いですなー

うちの学校の先生(美人)と僕で夏が来るとだいたいこういう話が出てきます。二人とも同じ結論に落ち着きます。

「冬は着れば着るほどあったかいけど、夏は脱いでも脱いでも暑い!!!から、私は冬のが好きw」

我ながら理にかなったことだと思うのですが。。。w

今日は名大のオープンキャンパス、普段から地下鉄代をケチりたいw僕は、今日も自宅から名大の東山キャンパスンまでちゃりんこで山登りしました。かえりにいくつか楽器屋によったりしてましたが、イシバシのドラム売り場が超気合入ったためか、わんわんは前より在庫を減らしてきた感じがしました。相変わらずPARCOも愛曲もそこまでドラムは注力してない感じがします。そして、佐竹はやはり入口がちょっと怪しくて入る勇気が起きまへん・・・w

あと、おとといくらいにHARDOFFのジャンク品で10インチのスプラッシュを2000円くらいでゲットしました。もとは安物シンバルなのでしょうが(ぐぐってみたけれどメーカーも型番もヒットしない)なかなかRUDE系の音がする、濃い音のスプラッシュです。バンドで使ってみたいと思います。