おーむっちゃひさしぶりやん!!!

吹奏楽の合宿が終わって、大会も終わってしまって、セットプレイ重視の生活に戻りつつあります・・・。

そして、ついにうちのPercもアンサンブルコンテストに出場することにしました!打楽器はほんとよくわからない未知の領域だらけですが。。。

今日は上のレベルの演奏を聴くために、県大会を見に行ってきます。そして、そのあと納期から2週間ぐらい遅れの出ている作曲を何とか今日中に終わらせる!!!・・・

友人とTKが自作でディストーションを作ったようです。音が楽しみですねー。ステンレス製の弁当箱が外箱ですが、見た目も割と好きです。

以下、制作過程のブログです。友達の僕は読んでて楽しかったです。

http://ameblo.jp/mcchaore/entry-10972622964.html#main
http://ameblo.jp/mcchaore/entry-10972653018.html#main
http://ameblo.jp/mcchaore/entry-10972678625.html#main
http://ameblo.jp/mcchaore/entry-10972695974.html#main

それでは、このへんでばいちゃ!