TKと金華山へ

岐阜市内のTKの家へ遊びに。というか、一番の目的は我が家で使ってないギターを有意義に使ってもらうためにTKの家へ持っていったのだ。普段はSG使いのTKだが、ストラトキャスターを触って慣れない様子だったが、思いのほか音が良くて、彼も満足の様子だった。(そもそもSGが結構軽めの音なので、音の肉がありつつ芯もあるストラトの音とはえらい違いだ)是非とも使い倒して欲しい。
で、午後から金華山に登った。公民の先生がキツイといってたが、絶対に誇張表現だという事を証明したくて、(笑)僕の希望で行った。で、ついでにTKも一緒に。40分ぐらいで登れる。道中いろいろな話をしながら楽しかったなぁ。

また岐阜にお邪魔するね、TK。ありがとう。