Revolutionary【9mm】

友達に借りて聞いた感想。
いやぁ、前作のVAMPIREからかなりレベルが上がった気がします。特にドラム。かみじょうさん、結構ツーバスのテクが表に出てて、ピエールに近づいている気が。(笑)が、9mm独特の粗さが消えずに残っています。僕はこの粗さがなんとも嫌いなので・・・ でも、これがなかったら9mmらしさがないので、しかたないのかなぁ。

ところで、13日発売のドラムマガジン、トップがかみじょうちひろの特集なんで、今月は買おうかなぁ。ピエールのインタビューもあるし。神保彰以来買ってないし。ほんとは神宮司治の号も買ってもよかった(Simon Philipsが特集でてたし。)が、ちょっと気が乗らなくて、買わなかった。今月は情報量多いので買おう。が、ちょっと書店に出かける暇すらない・・・ 買えるかな?