ようやくですが・・・

文化祭の打ち上げがありました。打ち上げ用のお菓子は寮のスタッフのポケットマネーから出てます。
寮の委員の話、劇役者の話、寮のスタッフの感想などが述べられ、その後は・・・

みんなお待ちかねのお菓子タイム!

しばしみんなが大人食いしているところに自分がギターを持ってきてですね・・・

なんちゃって弾き語りしました(笑)つっても、時間との兼ね合いで5曲ぐらい出来たかできなかっただけど。

最後には、みんなでビリーブ(今回の劇の主題歌?)を寮のみんなで合唱しました。
しかし、これはあて勘で5分ぐらいでコードを探り当て、その後ぶっつけ本番!

案の定、2回ぐらいコードを間違え、みんなをアカペラ状態にしてしまいました(笑)

ごめんなさあい!